コノヒトダレ?

e0146570_18104347.jpg
ぜんぜん関係ないですが・・・、



きのうリハビリがてら大阪に行き、地下街をぶらぶらしてたら、白髪のおじいさんが近づいてきて、
「どこまで行くのん?暑いなあ、あおいだるわ~。(パタパタ、と持っていたうちわであおいでくれながら)暑いし、コーヒでも飲みにいかへん~?ひとりで飲んでたらお通夜みたいでかなんやろ~。だいじょうぶ、コーヒ飲んだらな、すぐ帰るからな、5、6分だけやで」
こ、これってナンパか?じいさんが、ナンパ?と驚きつつも・・・もし行ったらじいさん、5分間何の話してくれるんやろう?もしかして、宗教の勧誘されるんかな?などと好奇心がむくむくとわき上がりかけたのですが、さすがにやめときました。
しばらくしてじいさん、別の女の子(多分20代前半)(20代と30代の区別はつかないのだろう)に声かけてるのを目撃!やるなあ、じいさん。おもろいな大阪・・・

珍しく長文、何かと思ったらこんな話でスミマセン。(よっぽどじいさんのナンパうれしかったんか?とか思われませんように)
(Payatas, Quezon City)
[PR]
←menuへ