人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juice Ko Ito!/ジュース屋さん

Juice Ko Ito!/ジュース屋さん_e0146570_1259456.jpg
SM(シューマート)からアヤラ駅に向かう通り道には楽しい売店がいろいろと並んでます。こちらはジュース屋さん。
↑左から、マンゴー、グラマン(中国の仙草ゼリージュースに似ている)、ブコ(ココナッツ)、パイナップル。
Juice Ko Ito!/ジュース屋さん_e0146570_139193.jpg
↑こっちは、ゼリー入り。フルーツサラダ、メロン、・・・聞いたんだけど、忘れちゃいました。・・・見た目、けっこう気持ち悪いです。
でも意外とおいしいんです!(←ホント) でも、もうちょっとおいしそうな容器に入れればいいのになあといつも思います。
1杯10ペソ。(約25円)
(Ayala Station, Makati City)

追記:↑「意外と」おいしいというだけで、そんなに「おいしい!」のではありません!
40ペソとか払える方は、モールにその場でしぼってくれる生フルーツジュースのお店がいくらでもありますのでそちらでお願いします。(笑)
そっちのほうが体にもよさそうだし・・・。
←menuへ