カテゴリ:Mall/Shop/モール/お店( 22 )

e0146570_20102295.jpg
(Farmers Plaza, Cubao Quezon City)
ショッピング・モールの中にあるBINGO屋(?)さん。だだっぴろいスペースに机と椅子がいっぱい並んで老若男女がすわっていました。あの人たちは、日がな一日あそこにすわってビンゴ・ゲームをやっているんだろうか。
いつか、ゆっくり観察してみようと思っていて、忘れたままになってしまいました。
写真はクバオのですが、メガ・モールの中にもっと大きいのがありました。
[PR]
e0146570_2354117.jpg
(Mall of Asia, Pasay City)
[PR]
e0146570_052945.jpg
tiltshiftmaker.comにて加工。
(Farmers Plaza, Cubao, Quezon City)
[PR]
e0146570_208292.jpg
e0146570_2081510.jpg
e0146570_2083336.jpg
入ってすぐのとこがジャングル・コーナーになってました。
('Manila Ocean Park', near Quirino Grandstand, City of Manila)
[PR]
e0146570_14183186.jpg
e0146570_14185191.jpg
e0146570_1419194.jpg
e0146570_14193333.jpg
('Manila Ocean Park', near Quirino Grandstand, City of Manila)
[PR]
e0146570_13492680.jpg
みんなが「しょうもない」と口をそろえるので期待せずに行ったら、楽しかったです。
でもやっぱり高い。入場料大人400ペソ(約800円)、子ども350ペソ(なんで半額やないねん)。
('Manila Ocean Park', near Quirino Grandstand, City of Manila)
[PR]
e0146570_0191777.jpg
先月初めて行ったマニラ・オーシャン・パーク(去年オープンしたばかりの、水族館)。
(魚ぜんぜんうつってない・・・。)
('Manila Ocean Park', near Quirino Grandstand, City of Manila)
[PR]
e0146570_20373231.jpg
二度と行くことはないだろう高級フィリピン料理レストラン。
(Bistro Remedios, M.Adriatico St., Malate, City of Manila)
[PR]
e0146570_2031433.jpg
e0146570_19514633.jpge0146570_19515538.jpg
(Cafe Havana, Greenbelt3, Ayala Center, Makati City)
[PR]
e0146570_17352192.jpg
アラバンにある新しい(のかな?)コーヒー・チェーン。
どんなんかな?と楽しみに注文した"豆乳バナナはちみつスムージー"を10分以上は待たされたあげくに、「バナナが切れてるので代わりに"マンゴーストロベリースムージー"でもよいか?それともバナナを待つか?」と聞かれました。
・・・"バナナを待つ"って、聞かなかったけど、どのくらい待つんでしょう?

お皿に字を書くひまがあったら、バナナ買ってきてやッ

ちなみにマンゴーストロベリースムージーはイヤだったので写真の何とかラテにしてもらいました。
(Bona Coffee, Westgate, Alabang, Muntinlupa City)
[PR]
←menuへ