カテゴリ:Sunset/夕日( 15 )

e0146570_2326214.jpg
e0146570_23261078.jpg
(City of Manila)
1枚目の写真は、このブログのいちばんはじめの記事に載せたうちの1枚です。
ベイウォーク沿いの通りの、どのへんに立って撮ったのか・・・どうしても思い出せないこの写真を、最後にもういちど載せます。
[PR]
e0146570_1361676.jpg
e0146570_136764.jpg
(City of Manila)
[PR]
e0146570_141379.jpg

[PR]
e0146570_1946317.jpg
(Baywalk, City of Manila)
[PR]
e0146570_17535321.jpg
(Baywalk, City of Manila)
[PR]
e0146570_1838829.jpg
日本から遊びに来ていた母(初の海外旅行!)をベイウォークに連れて行きました。
すごく喜んでいて、何回も「マニラ湾のきれいな夕日が見れてよかった」と言ってくれてうれしかったです。
(Baywalk. City of Manila)
[PR]
e0146570_1240388.jpg
e0146570_12405338.jpg
e0146570_124141.jpg
(Mall of Asia, Pasay City)
[PR]
きのうのと同じで今年のお正月明けごろの夕日です。
e0146570_1816486.jpg
子どもたちもそろって夕日に見入っているのがかわいいです。
e0146570_18161926.jpg
(Baywalk, City of Manila)
[PR]
e0146570_22174595.jpg
夕日の空って一瞬一瞬でいろんな色に変わるんですね。
マニラに戻ってからベイウォーク(マニラ湾沿いの遊歩道)にまだ行ってみていません。これは今年のお正月ごろのコンパクトカメラの写真で、ぼけていますが・・・載せてしまいました。
(Baywalk, City of Manila)
[PR]
e0146570_10442730.jpg
e0146570_2310454.jpg
午後いっぱい続いた雨がようやく上がり、束の間の夕日がぬれた地面を照らしていました。
(Baywalk, Roxas Blvd., City of Manila)
[PR]
←menuへ