カテゴリ:Baguio/バギオ( 21 )

e0146570_1964224.jpg
e0146570_1965481.jpg
(Mines View Park, Baguio, Benquet)
バギオの残り写真、終了です。
[PR]
バギオのバス・ターミナルからホテルを探しててくてく歩いたとちゅうの道で、おみやげ屋みたいのを見かけたのを覚えていたので、翌日の午後、てくてく歩いて行ってみた。何だか有名なお店らしく、興奮してあれやこれやと見ているうちに、気付くと外は大つぶの雨。
さっきまで晴れてたのに・・・・
e0146570_1912235.jpg
でも都合のいいことに、そこのおみやげ屋さんとつながってなんだかすてきなカフェがあったので、雨が弱まるまでそこで待つことにした。
結局、雨は弱まるどころかますます激しさを増し、ここで3時間近くも雨を眺めながら過ごしたのでした。
e0146570_1913137.jpg
("Narda's & Ebai's Cafe", Upper Session Rd., Baguio City, Benquet)
[PR]
e0146570_1849149.jpg
(Session Rd., Baguio City, Benquet)
すばらしく晴れた朝、いろいろ荷物を積んでどこへ向かうのか、出発を待つジープと、カメラに驚くおっちゃん。
e0146570_18491252.jpg
(Burnham Park, Baguio City, Benquet)
雨上がりの夕方、公園でチェスをする男たち。右の人が持っているのはフィリピンの伝統的なマーシャルアーツ、アーニスのスティックである。
[PR]
e0146570_13493385.jpg
ウェブ上のおもしろ写真を見つけては送ってくれる友人が、写真をかんたんにミニチュア風(?)に加工するウェブサイトをおしえてくれました。何の変哲もない写真も、上のようにちょっと雰囲気のある感じに変身します。
(Harrison Rd., Baguio City)

元の写真はこれです。
[PR]
e0146570_2317837.jpg
e0146570_23174525.jpg
e0146570_23172925.jpg
バギオ飽きたという苦情が来てるので(笑)バギオはこれで終わります。
(Session Road, Baguio City, Benquet)
[PR]
e0146570_23251961.jpg
e0146570_23253435.jpg
けっこうみんな真剣な表情なのです。
(Session Road, Baguio City, Benquet)
[PR]
e0146570_23211898.jpg
e0146570_23214837.jpg
(Session Road, Baguio City, Benquet)
[PR]
e0146570_22422575.jpg

e0146570_22421151.jpg
パレードを見て大喜びの子どもたち。
青い服の女の子みたいなちょっと細長くてパーツが中央に寄ってる顔が、ちょっと山岳民族っぽいのかなと思いました。バナウェでも、こういう顔が多いような気がしたのです。(ぜんぜんちがうのかもしれませんが。)
(Session Road, Baguio City, Benquet)
[PR]
e0146570_223855100.jpg
(Session Road, Baguio City, Benquet)
[PR]
e0146570_22322185.jpg
(Upper Session Road, Baguio City, Benquet)
[PR]
←menuへ