<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0146570_1964224.jpg
e0146570_1965481.jpg
(Mines View Park, Baguio, Benquet)
バギオの残り写真、終了です。
[PR]
バギオのバス・ターミナルからホテルを探しててくてく歩いたとちゅうの道で、おみやげ屋みたいのを見かけたのを覚えていたので、翌日の午後、てくてく歩いて行ってみた。何だか有名なお店らしく、興奮してあれやこれやと見ているうちに、気付くと外は大つぶの雨。
さっきまで晴れてたのに・・・・
e0146570_1912235.jpg
でも都合のいいことに、そこのおみやげ屋さんとつながってなんだかすてきなカフェがあったので、雨が弱まるまでそこで待つことにした。
結局、雨は弱まるどころかますます激しさを増し、ここで3時間近くも雨を眺めながら過ごしたのでした。
e0146570_1913137.jpg
("Narda's & Ebai's Cafe", Upper Session Rd., Baguio City, Benquet)
[PR]
e0146570_1849149.jpg
(Session Rd., Baguio City, Benquet)
すばらしく晴れた朝、いろいろ荷物を積んでどこへ向かうのか、出発を待つジープと、カメラに驚くおっちゃん。
e0146570_18491252.jpg
(Burnham Park, Baguio City, Benquet)
雨上がりの夕方、公園でチェスをする男たち。右の人が持っているのはフィリピンの伝統的なマーシャルアーツ、アーニスのスティックである。
[PR]
e0146570_19423433.jpg
(Somewhere in Taguig City)
[PR]
e0146570_19395034.jpg
(Somewhere in Pasay City)
大人になったらこんなに大きく(太く)なるのかな。
[PR]
e0146570_19373725.jpg
(Somewhere in Makati City)
[PR]
e0146570_8572017.jpg
(Somewhere in City of Manila)
[PR]
e0146570_849619.jpg
(Somewhere in Pasay City)
I
[PR]
フィリピン屋台フードの代表格にフィッシュ・ボールというのがあります。つまりは魚だんご・・・魚揚げだんごです。ほんとにちゃんと魚が入ってるのか知らないけど、味はかまぼこの薄味のようで、揚げたてをチリソースみたいのをつけて食べます。
あちらこちらの道端で売られていて、老若男女問わず非常にポピュラーなおやつです。
e0146570_8413799.jpg


つづき
[PR]
e0146570_21553698.jpg
e0146570_2231775.jpg


残りの写真(見てね)
[PR]
by banana-Q | 2009-11-13 22:12 | Fiesta/祭
←menuへ