人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装前

改装前_e0146570_1231038.jpg
ランドマーク(スーパーマーケット)の地下にあるフードコートです。マクドをはじめ、ジョリビー(フィリピン版マクド)、チョウキン(中華ファーストフード)、ダンキン・ドーナツ、レッド・リボン(ケーキ屋さん)などなどマニラではどこにでもあるチェーン店、その他フィリピン料理のファーストフード店もずらりと並び、いつもたくさんの人たちでにぎわっています。

マニラに戻ってから久しぶりに買い物に行ったら、半分くらい改装していて、お店の色を白っぽくそろえて、ちょっとだけおしゃれな感じになってました。(チョウキンまで何か白っぽくなってた!)ごちゃごちゃした色合いのほうがフィリピンぽくて楽しかったのになあ~とちょっと残念に思ってしまいました。
これは、春頃に撮った、"改装以前"の写真です。
ちなみに、"改装後"の写真はありません・・・。(じつは、マニラに戻ってから写真をまだ1枚も撮っていません。)
(Landmark, Ayala Center, Makati City)
←menuへ